2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

10/25 近況報告 ちくしょ~!時間すぎるの早い!!

銃味の鍋です。

いやぁ、夜は涼しくなりましたね(少し肌寒いけど丁度いい)
昼間は雨が降ってないおかげか、寒すぎずで良い感じです。

さてさて、タイトル通りなのですが、今週中を目処に絵を仕上げてましたが、
差分多すぎなのと、他にもやる事があったりとで
進んではいますが、やはり今月中に・・・になるのかなという感じです。

ていうか今月中も怪しい。絵だけで11月ちょっとまたぐかも
イベ043
今日の1枚。


現状はというと
10/19
1枚CG完成枚数:     21枚     内、差分全数完成枚数:  10枚
下書き止まり:        3枚

10/25
1枚CG完成枚数:     21枚     内、差分全数完成枚数:  15枚
下書き止まり:        2枚
描きなおし          1枚

ええ・・・またなんだ・・済まない。
どうにも納得がいかないのだ・・・これが・・・
イベ044
持ち上げ・・られてるように見えない・・・
このままいくと確実に前に倒れそうな感じ。

これを修正します。
修正パターンは考えてあるので、描くまではさほど時間かからないかと。
このシーンは差分も多分そこまで多くはないですし。


ただ、差分含めの完成が5枚いけたのは良しとしましょうかね。
描いてて、確実にCG1枚に費やす差分枚数が前作より多い・・・
理由は見てのお楽しみ。
今回は表情差分だけじゃないのよぉ・・

結構頑張ってます。そしておかげで肩が痛い。目が痛い。腰も痛い。

誰か、何か良い座椅子紹介して下さいm()m


さて、今後の指標としましては

・CG残り9枚の完成
・立ち絵を1種追加
・敵キャラの作成

これが終わればゲーム部にいきます。
敵キャラはもう下書きはしたので簡単です。
ちゃちゃっと色塗るだけですし、CGほど時間かからないので息抜きにぱぱっと。

立ち絵は1キャラ増えますん( *´艸`)
オリジナルです。
そちらの下書きも終わってますので、後は色塗って顔差分描いてと、こちらも息抜き時にでも。


そしてゲーム部も、ちょっといじろうと思ってます。
大きくは変わらないので時間はかからないと思いますが
ニコのゲームっていう感じにしたいなぁと考えてます。

もうなんかスピンオフって感じを超えそうな勢い。
ま、それも良し。

さてさて、頑張ります。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR