2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

10/19 近況報告 今回は文字だけぇん

銃味の鍋です。

ゲームを触ろうゲームを触ろうといいつつ、
PCに向かうと絵ばかり描いているので、

こだわっても仕方ないなという気持ちで、まず絵を出来るだけやっちゃおうと決めました。


で、現状のCG完成はというと

10/14
1枚CG完成枚数:     20枚     内、差分全数完成枚数:  4枚
下書き止まり:        4枚
(前の日記内容だと下書き止まりは3枚と書いてますが、数え間違えでした)


10/19
1枚CG完成枚数:     21枚     内、差分全数完成枚数:  10枚
下書き止まり:        3枚


どうにかこの5日で1枚と差分6枚分完成しました。

このペースでいくと、今週中には休みも返上でやれば
全部行けるか行けないかくらいまでは描けるかも。

そうすれば今月中にはゲーム部分に完全に移れるかもしれません。

まあ希望的観測ですが、頑張ってみたいですね。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR