2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告10/14 アクロバティック?!

銃味の鍋です。

暑い。夜は涼しいけど昼まだ暑い。
長袖の人もいらっしゃるけど自分はまだ半袖で十分ですね。
もうちょっと涼しくなってほしいものです。

さてさて、ゲームはというと
今差分を完成させに入ってます。

1枚CG完成枚数:     21枚     内、差分全数完成枚数:  4枚
下書き止まり:        3枚

です。
今日もできれば差分完成3枚くらい進めたいですね。
1枚絵を描くわけではないので、しっかり描けば結構なペースで描けますけど、
何分自分がぐーたらなもので、

描く>テレビをつけてちょっと見る>テレビ消す>描く>YOUTUBEを見る>描く>ゲームをする>描く
ちょっと運動をする>描く・・・

と、合間というより、描いて飽きると違う事してます(・・;
昨日は集中できたんですけどね。

集中するとテレビすら着けずに描いてるんですけどねぇ・・・


文字だけだと寂しいので

イベ042
アクロバティック!!!


でもこれ没(ぇ

自分では最初アクロバティックに描けた!と思ったですが、
よく見直すとなんかよくわからん(・・;

矢印を書いておきましたが、
こんな感じで、浮いてる感じにしたかったんですが表現しきれてない。


没なら1枚減ってるじゃん!ってなりますが
その日のうちに、新しく描いてまして、そちらは見直しても結構良い感じなので
これで色塗り進めようと思ってます。

浮いているという表現よりはアクロバティックじゃないですが
まあ、あまり見慣れない構図かな?とも思いますのでお楽しみに。

さ~・・・描くぞ。Star Wars バトルフロントのオープンβも終わっちゃったし(ぉぃ


11月の発売までに目処立たないと、
俺がバトルフロントに浮気するぞ~~!!!!(こら

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR