2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告10/8 CG枚数24枚

銃味の鍋です。


久々の近況報告になって申し訳ないです。

やっとなんとなくの目処が立ちました。

CG枚数は24枚になりました。
とりあえずはこれで行きます。
1枚絵として完成は18枚。
下書きで6枚もう描いてますので、減る事は無いと思います。

ただ、ちょっと構図的に似てしまったものがありますが、
似てもこれじゃないと表現し辛い・・・という構図にはしてますのでご了承を。
イベ041
とある場所で・・・

これとちょっと類似する構図の物が1枚ありますん。
コウズムズカシイヨ

それと以前に没と言ったこれ、
イベ040
ちょっと違うシーンでちょろっとだけ出します。
せっかく色塗ったし(ぉ
表情とかは変わりますけど。

これらを含め24枚となりました。


もっとこうアクロバティックな構図とかも描いてみたいのですが

1:シチュエーションがさっぱり思いつかない
2:そもそもアクロバティックな構図が描けない

と、致命的なので描いてませぬ(・・;


差分に関してははっきり言ってわかりません。
シーン数は多分前作と同じように多くなるので
多くなるにつれ差分も増えるので、作者自身さっぱりわかりません。

たぶん・・・ですが、基本24枚に差分で・・・600枚程度?
前作は途中アップデートでCG増やしたとは言え、
基本45枚で差分が1000枚超えてましたので
本当に多分ですが、これくらいかと。

シーン数は今、頭の中にあるのだけでも100前後ってとこでしょうか。
前作が170超えというとこですが、今回もなかなかになりそうです・・・

ま、自分のゲームは
エロ>>>RPGの比率なので仕方ないよね。

エロくて、いろんなとこにエロがあるRPGが作りたいのさ。自分は!!



さて、本格的にそろそろゲームに着手しようと思います。
基本は変わらないとは思うのですが
一部武器だったり演出だったりを変えるかもしれません。

そこら辺も進めて行って必要ならば作業という感じにしようと思います。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR