2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

TWA 祝1000達成♪

銃味の鍋です。

祝DLSITE様にて1000達成

今これ書いてる時は丁度1000って数字が並んでます。

いやぁ、発売から2か月とちょっと。

何故かちょこちょこ売れて本当に1000行けた。感謝感謝です。

という事でささやかながら、ざざっと描いたものですが
1000

本当にざざっと描いた物なので荒いんすけどね・・・(・・;


これからもよろしくお願いします。

それとニコ奮闘記、一応順調です。(ぇ

一部のイベントシーンで構図が決まらず(描きたい構図が上手く描けず)四苦八苦していますが
どうにか完成には近づいています。
ただ、多分ちょっとだけ時期伸びそうです。

ここはお詫びしないとですが、どうも自分の中での見積もり不足で、
1枚絵は完成してるんですが、差分の完成度が予定より少ないのと
そもそもゲームシステム部をほぼいじっていないので
1か月程度で終わるのか?という部分があり、
11月後半から12月前半に修正させていただきます。

もちろん、できるだけ早く仕上げるようにはしますので、
もしかしたら上記より早まる可能性もありますが、

ただ、焦って変な作品だけは出さないようにせねば・・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR