2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告9/15

銃味の鍋です。

いやぁ更新遅れた・・・

というかゲーム作っておりませんでした。
絵も・・・・


というのも、少し前から左目がなんか開かなくなっていまして
ただ、物貰いとかそういう類でもなく、
なんか目開け辛い、瞼が開かないって感じで眼科言ってました。


医者曰く、「疲労」だそうで、PCでずっとカリカリ絵描いてたのが
ここに来て疲労って形で出たぽいですん(・・;

でやっとまともになってきたのでそろそろ再開しようかなぁという感じです。

ま、ちょっと更新頻度は下がるでしょうけど、少しずつ前進させます。


さて、結構な間絵描いてなかったので、
描き方忘れてなければいいが・・・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR