2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

のほぉぉ!!+近況報告9/6

銃味の鍋です。

ブログ更新が1週間止まってましたはぁん。
絵に関してちょっとだけスランプってましたけど、

それでもちょろちょろ頑張ってました。


そ・・・・それにしても・・・
さっきみたらDLSITE様で現在販売本数902本!!!

900本超えてるぅぅ!!
ありがた~~い!!

感謝ぁ!感謝ですぅ!

ちょっと前まで後200!後200!とか言ってましたが、
これは本当現実味を帯びてきました。
まじで1000行きたいですねぇ。後98!!あと98!!


さてさて、そんな中の更新状況ですが

前作でユーザー様にも指摘を受けた部分なのですが


「トイレ沢山あるのに、トイレシーンないよねぇ」と言われたことがありました。


自分もこれに関しては心残りではあったのですが、
元々Two Women Armyを作成する際、トイレシーンは入れる予定だったんです。
やっぱ日常行動は基本入れたいなということで、TWAでも風呂シーンはありました。

ただ、トイレシーンは構図が全然決まらず、あれよあれよという間に他シーンが先行して作成され、
それに伴い、「このシーン、今更入れてもインパクトがなぁ・・・」という事で
入れるのを前作は断念しました。

が、やっぱ入れたい!!となってしまい、

イベ037
ニコ:
「・・・・・・あえぇ?」


現在鋭意制作中♪


そして、そんな中残念なお知らせが・・・


最初期、CG枚数10枚~12枚前後で安めに作ろうと考えてましたが、

どう頑張っても、CG枚数20枚いきそうです・・・・

すでに塗り終えたCG11枚。↑を合わすと12枚

下書き完成は2枚。構図までが2枚。構想段階が3枚。


おかげで、ちょっと時間かかりそうです・・・ (・・;


もうしばらくお待ちください・・・それと早めに体験版出しますのでん・・・


・・・・・あ!予告出すの忘れてる!!

今度出そう・・・


# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR