2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

Ver2.00申請してきました

銃味の鍋です。

あぁ・・・こぎつけた・・・・

Ver2.00申請してきましたぁ。(・・;


登録完了次第、随時トップで報告させていただきます。


VerUP内容

CG4種追加
差分としては50枚以上
23シーン追加(21だったはずなのに・・・はて?)

新規MAP
(狭小ですが8個のMAPです)
一つの小規模イベント(今回のアプデはほぼこのイベントですね)

アイテム追加
(Hイベントを見るのに便利なアイテムです)

回想シーン解放スイッチ2個追加
(既存と今回追加で分けてます)

回想部屋照明スイッチ追加
(暗くすれば雰囲気+後ろのチップが見づらくなります)
※ただし一部シーンはノーマルの明るさに戻してしまうので、その際は都度お願いします。

中ボス、ラスボス救済
・回復ポイント追加
・敗北時、イベント前まで戻し、再度再開できるように修正

TXTにて、ゲーム操作説明と、ちょっとした銃のゲーム説明及び、銃ウンチクを追加・・・追加?

不具合
・手コキイベが1種類、数値だけ参照している状態だったため
 その数値に達すると、他のシーンをすっ飛ばす不具合を修正

・一部誤字修正


こんなとこですぅ・・・
結構ましましに足した。
540x420
紹介3

これでとりあえずのアップデートは終了です。
不具合等はもちろん随時ですが、大きいアプデはもうないかな・・・?
売れ行きだったり気が向けばあるかもですが。

とりあえずは!!

はぁ~シーン数170超えるとわ。
何故今回だけで23になったのか。21と言ってたのに
なんか足してるし。


さ、それでは次はいよいよニコ奮闘記かな。

でも少しだけきゅ~け~い


# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR