2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告 8/16 9割5分完成

銃味の鍋です。

Ver2.0

9割5分完成しました。

回想部屋にもシーン配置が終わり、あといろいろ追加しました。


1.中ボス後、回復。
2.中、ラスボス敗北時、少し戻される

3.回想部屋で既存シーンの回想解放スイッチ設置
4.新規シーン用の回想解放スイッチ設置
3はストーリーエンド後、
4は新規エンド後

5.回想部屋用明るさスイッチ
ちょっと暗くして、回想部屋内部をあまり見えないようにする目的

6.新規アイテム追加
最後のMAPで手に入りますが、
今後、シーンを見る際に便利なアイテムです
(淫乱値を切り替えるものや、寝ると同じ効果を速攻出せるアイテム)

回想部屋でシーンを見るのが嫌な人は活用してみて下さい。


各報告された不具合修正


現在デバッグ中ですが、
ちょっといろいろ追加したのと
最後の新規MAPもちょっとフラグ管理がいろいろ面倒で
今のところ問題ないですが

何かちょろっと不具合でるかも・・・

まあワープさせるわけでも、メインルートと何かフラグがかぶるってわけでもないので
多分・・・たぶん大丈夫・・・・


もう少しデバッグして、問題なさそうなら、リリースしようと思います。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR