2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

Ver1.20完成~~

銃味の鍋です。

Ver1.20が完成しました。

CG1枚追加 差分で21枚
イベ018

それに伴いシーンを4つ追加。

既存シーン”露出”が1つでちょっと寂しかったので
2シーン追加。


なので今回合計6シーン追加。これによりシーン合計150超えました~!ぱちぱちぱち~~
CG枚数は41枚。
差分込だと1000枚超えました~。こちらもぱちぱちぱち~~。

いやぁ、結構描いたな。

絵としては特にモザイク入れる必要のある場所もないので
申請もすんなりかと。
自分の作品の中で珍しい、背景があるタイプ。
(これを背景というのかどうかは甚だ疑問ですがぁ)



さて、それと不具合系ですが、
ミントの家に行った際に、シーン1から淫乱値が必要なのを修正。
スキル火炎放射のスキル能力が敵単体だったのを全体に修正
一部スキルが無駄にメニュー画面で使えていた不具合を修正(WP減るだけで、意味がない)

不具合報告としてああがってませんでしたが、自分で見つけた不具合で

アイテム”コート”を”バイブ”より先に所持して家に戻ると
フリーズしてしまう致命的バグを修正


てかこんな致命的なのあったのかよ・・と思っちゃいました。

まだ何か出そう・・・・

何かあればご報告お願いします。


さて、申請してきますん。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR