2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告7/30  2個目

銃味の鍋です。

いやはや、苦戦しましたが、シーン完成しました。

堕ち物4つ。
今回は最後までいかないと堕ちてないですね。
3シーン目でも、結構頑張ってる。

3シーン目最後で堕ちて、4シーンはいつも通り最初から堕ちてる


これも好き嫌いわかれそうだなぁ。でもいいや。
自分は広く浅くをモットーに(モットーに??)やってますから。

他のクリエイターさんが、どちらかというと特化型が多いですからね。
こういうジャンルが居てもいいじゃない。

キャラに関しても美乳とか巨乳の主人公は多いですからね。

主人公以外は結構大きめですけどね。


さて、あと2シーン。露出シーンで追加予定。


・・・・今日中は無理だな。

申請は多分明日になると思われます。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR