2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

面白かったのでちょっと

銃味の鍋です。

違うゲームの評価を見ようと思って、本当久しぶりに(2~3年ぶりかな)2chを見てみたら、
結構このゲームの事書いてくれてて有り難かった。
で、いろいろ見てて面白かったのでちょっと書いてみようと思いました。
ただあちらに書くのは違うかなと思ったのでこちらで

RPG部分はやはり賛否でいうなら否が多いですねぇ。これは仕方ないか。
試行錯誤すればするほど、いろいろドツボにはまる・・・
最初は衣装破壊とか入れよう!とか思ったけど、入れれる技術なかった・・・・
ストーリーももっと長くしようと思ったけど、そこまで構成力がない。

VXACE初心者としてはここが限界だった・・・

そしてあそこでレビューしてるだけあって、みんな合ってるわ・・・
バグ多い・・・そりゃ敬遠しますわな。
未だにバグ修正してる時点でどうなのよ!!

新しいシーン突っ込んだらバグ発生させてるのもどうなのよ!!!

自分としては結構デバッグしてリリースしたつもりだったけど
やはり甘い。あまあまだった。今も購入者に助けられている状態ですしねぇ・・・


ただ、しっかりバグは潰していって、最後にはしっかりした物として終わらせたいですね。


で、目当てのゲームの評価がなかったけど、誰も買わなかったのかな・・・う~む・・・


さて、明日はシーン追加だ。

あ、そういえば、露出が1シーンでガッカリだって書いてた人いたが、
自分もこれ1シーンで終わらそうかどうか迷ってて1シーンでリリースしてしまったんですよね。
自分も心残りだし、もう1シーンくらい増やそうかな。


でも・・・どういうシーンにしよう・・・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR