2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告7/29

銃味の鍋です。


現在1枚CG制作中+敵も1体追加しました。

明日にはCGと敵ステータス等も完成して、明日か明後日には公開できるかと思います。

これも以前から入れようとしてた物なので出来てよかったです。
最初構図にすんげぇ戸惑ってたんですがどうにか物に出来ました。

現在は差分描き中です。

シーンも漠然とですが、大体こうしようってのは決まってます。


ただ、シーン追加すると何かしらバグを置いていくこの体質
某FPSゲーだったり、某MMORPGみたいに

何やっとんじゃ~!と言われないようちゃんとデバッグしないと・・・・


そういえばこの頃ゲーム制作ばかりでBF4やってないなぁ・・・
4日前に久しぶりにやりましたが、その前は更に2週間以上やってなかったので
どんどん下手に・・・


あ、それとこのシーンが完成したら
次はちょっと構想を練って、大型アップデート用に
絵、シーンやらなにやら起こそうかと考えております。


この絵で合計CG枚数41枚ですが、
次の大型アプデでは、最低3枚は追加になるかと。
多いと4~5枚。

ちょっと出来るかどうかわからないので、
まずVXACEの方でぽちぽちやりつつ、出来そうならスタートしたいと思います。


でもまずはこの1枚ですね。仕上げねば

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR