2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

こんなデータがPCに残ってたのでうp

結構前にやってたPS3のゲーム
”ボーダーランズ2”のDLCキャラ

メクロマンサーのゲイジってキャラですね。
0001.png
メインキャラはコマンドーのマクストンだったんですが、
まともに絵描いたのはこいつですね。

ま、女キャラしかかけませんしーー

むしろ愛着ある男キャラって、恰好悪くなるのが嫌で描けないんですよね・・・


そしてやっぱり描かれているP90
そして間違っているスペル


ちなみに、こんなポーズでP90撃っちゃダメですからね?
下から排莢されるから、空薬莢が手に当たりますよ?

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR