2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告:2/23 差分差分差分差分!!!

銃味の鍋です

結構絵もそろってきて、そろそろゲームに移行の時期がきたかもしれません
まあ色がアレですけど!

で、今作もちょい差分多めで頑張っていこうと思ってまして
下の絵のようなものが複数みられます

03b007.png
エルノリア:
「んっ・・・はあはぁぁぁ!!」



THE:のけ反り



まだ修正は必要ですが、のけ反りを入れていこうと考えてます

ニコ奮闘記でも最後の追加で一部入れてますが
表情差分よりもやはり ”動き” が出るので結構頑張って描いております

まあもちろんのけ反り無しのものもありますけど
それは別の差分でいろいろ表現してるので、楽しんでいただけるのではと思ってます

抜けるRPGを目指して!!!
(どう考えても頑張る方向性を間違ってる気がしないでもないが)

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR