2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告2/22

銃味の鍋です

う~んどうしましょ
絵しか描いてない

ゲーム部ゼロなのと、色もほぼゼロです

色がゼロなのは乳首の色に納得がいってないんですよね(ぉ
こう・・・ね・・よくあるグラデで乳首の色から肌の色へ綺麗にいかずにまだ勉強中です

できるようになったらいっきに色塗りたいな~

さて、さっきまで描いてた絵とそのボツ絵


03b005.png
ボツ絵
表情等は個人的に可愛らしく描けてるんですが、真横すぎるのと
これだと男差分でいろいろしたいという欲求がなかなか満たせないでの却下


03b006.png
上のから修正してこうなった
これならいろいろやれる(ナニガ
表情もちょい色っぽくなりましたし、エロさが際立ったかなーと


あ、ちなみにこれピロートークです


ピロートークってよくね?

個人的に・・・大好きです!現実でも!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR