2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

進行状況4/5 CG制作中

銃味の鍋です。


追加アプデ用の絵も進行中です

その1枚の下書き絵
追加愛撫

ちょっと薄いけど・・・もちろん差分もあります。
表情差分だけでなく、とある場所もちゃんと差分として描きます。

すでに色塗ってますが、前回同様線を細めにしたり
おま○この描き方も少々変わってたりと
できるだけ綺麗にという感じで描いております。

今回の追加アプデは3枚予定ですが
前作のVer2.0ほど大型ではなく
小さい1MAPくらい追加かもしれませんが、ほんとその程度にして
新規絵のみでの新規シーン追加だけにしておこうかと。

前作は使用していたCGも使ってどんちゃんしちゃうと
大盛感はありますが、それならそのCG使ってるシーン見てもらった方が?という感じもあるような。

さて、どうなるか。
そのうちMAPも作らないとな



# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR