2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

色以外はこれで最終案だと思う

銃味の鍋です。

Ver1.20も頑張っておりますが、
どちらかというと、こっち考えるのが楽しくなってきている。

で、現状で線が最終案だと思う
色はまた今度
3作目キャラ4

変更点
・服全体 生地が薄くなりました。
 それ+ほんのり・・・・ほんのり!!透けてます。 
 透けている理由は簡単。全て魔力のせい!!
 この髪飾りも魔力のせい!
 ビキニタイプなのは彼女の趣味!(ぇ

 ま、ここら辺は追々。


一番左の絵から、結構変わりましたね。
おっきいおっぱいになり、
目がとろんとして、少し髪型が変わり
あ、おま○この描き方も少し変わりました。
多分ですが今度のVer1.20アプデでもその辺反映されていると思います。
というかすでに3作目のテストになってるような・・・

ただ、横顔もうちょっと変えたいけど・・・う~ん・・変わるかなぁ・・難しいんだよなぁ・・特に髪
ま、それは描きながら考えようかな。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR