2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

いろいろ進行中

銃味の鍋です。


昨日描いたばかりですが、
一応修正案としてアップ
3作目キャラ2

変わった部分

・杖がちょっと変化(玉の位置だったり杖本体の形だったり)
・胸サイズアップ。巨乳レベルかな。
・髪の前部分と後ろ部分に分けた

こんな感じ。
表情は簡単に変わるのであれですが、
まあこんなちょっとエッチっぽい表情がデフォ?

あと、ニコ奮闘記のV1.20に向け、すでにCG描き始めてます。
予定は3枚。

なので最終CG数は33枚かな~~ってとこですね。
シーン構成もまあまあ決まってます。

最後の追加なので堕ち物というより後日談?
ここはまだ漠然としてますが、まあこんな感じ。

それと並行でもないですが、3作目をまたこちらも漠然と考えておりますん

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR