2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

新規ゲームのキャラ案(未確定)

銃味の鍋です。

キャラ考えてます。その倉庫変わりじゃないですが
とりあえずUP。

3作目キャラ
オリキャラムズイわぁ・・

でもこんなセミロンの可愛い子描きたいなぁ

まだこれ正式ではないので、いくらでもかわる。
むしろ全部変わる可能性も。

とりあえず多分決まってる事

・セミロン~ロングの髪の長さ
・今回はおっぱい大きめ。
・世界観は魔法がある世界(1,2作目が魔法というより軍隊+モンスターだったので)
・多分ヒロインは魔法使い
・Hは基本好き。貞操観念低め
・可愛くエロく、でもみんなの為に?
・年齢は10万と19歳とかそんなん??

この程度しか決まってないというか、これすら変わる可能性大だけど、
魔法は入れたいかな~。

オーソドックスにでも超エロく!でも可愛く!みたいな・・・

うん。絶対表現難しいわ。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR