2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告3/30 ふいーーーー

銃味の鍋です。


やっとこさアプデ用の絵1枚完成しました。

何気に2作品の中で一番差分らしい差分描いたかも・・・・
そしていろいろやりくりしつつ、簡単なレイヤーは統合して、レイヤーを削減していたのですが、

最後の最後終わった際のレイヤー数・・・255



SAIの管理レイヤー上限いっぱい!!!


結構削ったのにこうなった!!
このレベルの差分は多分今回で最後だ。

そもそも、これ・・・1枚ってレベルで終わってねぇ!!
新しくもう1枚描いた方が手っ取り早かったかもしれん・・・・

けどまあ、いろいろ試すのも次へのステップという事で。


それと何気に線は綺麗かなと自分でも思ってます。
まあ、元々自分の絵は手描き線じゃないですしね。ベジェー曲線ですしおすし

さ、あとはシーンとしてくっつければ今回のアプデは終了です。

2回目のアプデはまだ未定ですが、まあ多分やるかと思います。
いつも通り、やりたい事を放り込むスタイル!

でも今日はもう休憩。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR