2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告3/28 新規絵着々進行中

銃味の鍋です。

新規のアプデ用の絵が着々と進行中です。
いろいろ途中で歯やら足やらで障害がありましたが、
現在は順調に描いております。


で、今回の絵、下書きだけでもアップしようかな~とか思ってたのですが
現在もちょっと迷い中なので保留。
ネタが大わかりしちゃうのもアレかなぁって・・・
でもアプデ物だしいいかぁ?という両方で葛藤。


更に今回の絵は今までと違って少し描き方を変えてます。
少しでも綺麗にを意識するようにと

1・線の太さを変更
2・線の色を変更
3・髪の光沢を少し変更

今までの少しずつ線が太くなった事で、なんか線がくどく見えたので
細めにして繊細さをちょっと出してみようかと・・・
描いてる時にもそこまで時間も変わらず描けてるのでいいかなと

色は、光の当たり具合で変えてたんですが、一律にしてみました。
これはレイヤー削減と、以前の塗り方だとむしろ汚く見えてきたので・・・
これも現状良い感じかも。


髪の光沢はあまり変わらない変化ですが、
上に同じで綺麗に引きなおす感じでやっております。

全体的に綺麗に仕上がったかなぁと思っておりますが、
もう少し差分が残ってますので、今週中にでも終わらせたいです。

イベ053
ついでなのでこれを

なんかキャラ描いてます。
さて、どんなキャラに・・・・・これはできれば完全オリジナルでいきたいです。
下手ながら何か良いキャラできたらいいなぁ・・

そしてもう考えている・・・3作目。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR