2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告2/20 半ばもちと無理かな?でも目処が立ちました

銃味の鍋です。

すみません。半ばもほんと無理っぽいです。


ですが、本当に目処が立ちました。

ほとんどのイベントが完成したんですよ♪

あとはとあるキャラのイベントを残すところ。

それが終わればゲームバランスを作成し、
残った細かなものを終わらせ、通しプレイでデバッグをすれば申請まで漕ぎつけれます。


で、前作ですとエッチシーンは1シーン40クリック程度で終わるくらいに短めだったのですが

もちろん今作もそれくらいのシーンはあるんですが、
差分の関係なんですかね・・・・

後半作ってたシーンは100クリック程度のものまであります・・・

これ・・自分でやってて”ちょっと長い?”と思う程度で
プレイに支障はないとは思うのですが、
実際いろんな方いますからね・・どうなんでしょ。


堕ち物系なので値を上げるためにはちと間延び感はあるかもしれませんが
以前よりも濃厚にエロは堪能できるかと・・・

というか、結構今作の方がエロは好きです。
前作はただ単に詰め込んだ感がありましたし(まあ、入れたいものを全部入れる!が個人テーマでしたし)

少しでも”ニコちゃんエロ!!”って思ってもらえる物になればなぁ・・・


ちなみにエロバリエーションとしては

純愛
ショタ
寝取られ
バイト系
悪戯系
レ○プ系
オナニー
売春系
モンスター敗北系
お礼?系

という感じです。
前作よりはバリエーションとしては減ってます(シーン数も減ってるので当然ですが)


さ~、頑張るぞ~~!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR