2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

差分差分

銃味の鍋です。


現在差分をちょろちょろ描き始めております。

あまり差分を描くという事がなかったので
レイヤーばっきばきに割きながらやってますが
正しいのかどうかわかりませ~ぬ
03.png
お店での1コマ

これを描いてる最中、使用ツールはSAIなのですが
256のレイヤー上限を初めて超えて

「上限あったんかい!」と

いろいろレイヤー統合しつつ差分描いてました。

差分みんなどう描いてんだろう・・・


差分とは関係ないですが
上記絵にもあるのですが、”液”の描き方にちょいこだわりというか
新しい描き方を模索できたので、また一部修正してました。

とりあえず液はこの描き方で固定しておかないと、
研究し始めると更に時間かかるし、直しそうだし・・・怖い怖い

そういえば、過去記事で35~36程度と言ってましたが
数えたら現状で38でした。

45くらいいくのかどうかはまだわかりません。
1つの内容もそこまで薄くしたくないので、絞る可能性もありますが。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR