2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

発売から1か月

銃味の鍋です。


発売から1か月がたちました。

いやぁ、長いようで短い1か月でした。
出した当初は売れるんかなぁとか思ってましたが、
おかげ様で今日まででDLSITE様だけでも820本売れました。

ありがとうございます。

何気にレビューも3件も書いて頂いていて有り難いです。


大型アプデも一応終わりましたし、
次は次回作。


で、現状ですが、今1枚色塗り入ってます。
これは体験版に使用するからとそうそうに取り掛かっていたにも関わらず

構図がまったく納得いかずに3枚目にしてやっと色塗り・・・

イベ029
没絵2枚目

以前にも投稿してますが
オナニー絵ですん・・・orz

最初は俯瞰で寝っ転がってるポーズだったけど描けず、
次に四つん這いにしてみたけど、構図が真横になりがち(パースがかからない・・・・)で辞め、

今の3枚目は・・・普通です。
かなり普通のポーズ。

でも一番ある種納得はできました。


ま、出来る範囲で綺麗に可愛く描こうとは思っておりますん。

ただ、自分絵自体は上手くないですが
唯一、唯一誇れるのは、線が綺麗!!

なんてったって、SAIのペン入れレイヤーで線入れしてますから!(ぉぃ

その分他の方より線入れに時間かかるのはデメリットですが・・・



さ、世界陸上見ながら、絵に色塗りますん

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR