2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

現状と進捗

銃味の鍋です。

いやぁ、腕直らんね。
年齢もあるだろうけど、
痛いのに動かしてるのが悪いんだろうなぁ・・・


いや、動かさないと生活できないんですけどね。

買い物袋もって、左手で持ってたけど鍵とろうとして右手に移して


「ぎゃ~~!!」

完全に忘れているという・・・



さて、進捗ですが、やっとベースとなる絵がほぼ描きたい分は下書きも含めると
できたかなというところまできました。

現状でたしか35枚か36枚程度。
オナニー
一応サンプル。

目標は40枚ですが、ずっと絵ばっかだと
今度はRPGの作り方を忘れそうなので、交互にやっていきます。

あとは線修正とか、色塗り、差分作成などなどてんこ盛りですが
目途はたってきたかなというとこです。

あ、ただ、気に入らない絵は修正しつつになると思います。
もうすでに体験版にも入れたもので、今回お見せしたサンプルもそうですが
一部修正入ってたりするので、体験版と製品版は互換性もたせないほうがいいかな・・・


あ、そういえばトップ画面変えたいな。

あとで変えよう

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR