2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告+雑談

銃味の鍋です。

今日はちょっと雑談と、ちょろっと近況報告。


今ニュースでボウガンによる事件が出てますが、

ああいうの本当にやめて欲しいですね。

自分は銃火器や、アーチェリー、ボウガン等の飛び道具という物が好きで
銃火器はエアガンだったりで好きなのを買い揃えて飾ってまして、
(BB弾を撃つという事はしない。見た目が好きで、眺めるのが趣味)

次にアーチェリーを購入して、趣味として練習しようかと考えていたんですが、
こういう事を考えた時に限ってこういう事件が発生して、ちょっと買うのを躊躇してしまうんですよね・・・

普通に趣味や実益としてこれらをやってる人には本当に迷惑で、風評被害に繋がるのでやめて欲しい。




さて、湿っぽい話になってしまったので近況を。

昨日は最後まで絵描きませんでした・・

シーン完成させてました。(ある意味現実逃避)

完成させたシーンはこれで17。


で残りは4。


合計21。
上の追加でめっちゃ短いシーンもあわすなら22。(一応CG表示はされるシーン)

・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・


はい。昨日勢いで2つ追加しましたよ?(すっとぼけ


最後の追加は本当やりたい事を入れまくりたいので
思いついたら入れる。

そんなことをしてるから進まない。


ま、絵が描けない病の現実逃避に近いですが・・・

下書きして、線入れて、色塗ってからこれじゃない感が出てくると
もうやるせないんすよね・・・
10時間程度がすっとぶから怖い怖い。
しかも最後の絵は10時間で終わらないかもだから、余計怖い怖い。


でも怖いと触らない時間が長いのも問題。はよ触れ。さぁ触れ!!



さ・・・触るぞぉ!!VXACEを!!(コラ

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR