2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/12 ちょ~てきと~

銃味の鍋です。

ぶへぇ・・・
シーン数数えてなかったので、今から頭の中で考える・・え~っと・・・

え~完成が14シーン

残りの予定が4~5。
4~5というのは、1シーンどうしようか迷ってるものでして、
堕ち物で3シーン作るか、2シーンで終わらすか、ちょっと迷ってます。

自分としては:2シーンで終わらせたい

でも現実として:2シーンだと中部分の感情表現ができない可能性も

ここで葛藤。
あまり変に増やしすぎて、似たようなシーンになりすぎるのも怖いですし
かといって、今頭にあるシーンだと、描写が不足する可能性と・・・
ん~~も~~って感じです。

とりあえず1シーン書いてから考えまっす。


ただ最大数を計算しても19ですね・・

あれ?20ってなんだったんだろう?
おかしいな・・幽霊か何かか?
ま、いいや。

で、まだCG1枚完成させないといけないから、
それが一番の山場ですかね。
終わらせたいけど、描くのが怖い(完成するかわからなくて、恐怖に震える病)


イベ026
さて、寂しいので1枚。
これは既存絵ですが、何気に新差分。

今回のアプデの中で出てくる1シーン

さ、飯食べたら・・・シーン・・・・ではなく絵描こう・・・描こう!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR