2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告8/1

銃味の鍋です。

8月に入りましたねぇ。
外では蝉の大合唱で、暑苦しさ倍増。


殺虫剤かけてやろ~か~~!!!(コラ




さて、何気に着々と進めております”ニコ奮闘記”

イベ021
ラフ画
まだこれだけだと何してるかわわからないと思います・・・



コンセプトとしては

・TWAの後日談
・快楽堕ち物系

ここは踏襲する感じでいきますが、
絵としては

・可愛らしさ

をちょっと出せたらいいな~と思ってます。

リンはどちからというとクール系(エロになると仕方なく、嫌々って感じでしたが)

ニコは性格が天真爛漫、暴走気味、とにかく明るい安m(違 ・・・・という感じで
リンとは真逆なので、その部分を押し出せたらな~と思ってます。


それとちょっとただ堕ちるだけじゃないシーンも
出来たらいいな~と模索中です。


そのうちDLSITE様に予告出すかもです。

てか出した事ないから、またそこで試行錯誤しそうだけど・・・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR