2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

変な夢を見た

銃味の鍋です。


いやぁ変な夢見ました。

いや、変な夢か?


昨日作っていたゲームで、変数でアレできないかな~と
 考えていたが、考えが追い付かず、寝たのですが




夢の中で変数いじってた・・・


そして夢の中でも考えが追い付かなかった!!


むかしぷよぷよをやってた時、
夢にもあのスライムが出て来た事あるけど、

変数まで夢に出るとわ・・・



そういえば昨日のエロイベントはそのまま行く事にしました。
多少無理があるけど、まあ気にしなければ問題ないレベルかなーと

そして腱鞘炎も少しずつ直ってきているので、
継続してポチポチと作っています。


今は中盤までゲーム本編はきたかなーというところです

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR