2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

雑談+評価コメントへの返信+ご質問

銃味の鍋です。
Gyutto様、Digikit様でVer1.10配信始まりました。
+DLSITE様でも配信始まりました。
+DMMさまでも配信始まりました。


いやぁ、暑い・・・あまりの暑さに寝苦しすぎて起きてしまった・・・
起きてしまったので評価コメ下さった方にご返信



自身の評価コメントの中に:

>>淫乱化後はそこらのおっさんに中出しさせたりできますが、妊娠気にした台詞とかないのが物足りなく感じます

「あ~そういえばないなぁ」と自分でもこのコメント見て思いました。
妊娠自体あるのに、作ってる最中は、拒絶するとかあまり考えてなかった。
てか今回1つ妊娠追加してんのに・・・

他の購入者様にも聞いてみたいのですが、
多分変えるとしても一部敗北、淫乱後半くらいで、そこまでないと思うので
(あと、あえて変えずに差別化も)
変える事自体は別に苦でもないし、変えても面白いな~とは思ってるんですがどうでしょ?

・・・・もういらない?

--------------------あまりにも暑くて途中で水シャワーをあびる・・・---------------


もう1つ
>>全体的にテンポが悪い感じですね シナリオは短いのですが、それ以外の動作そのもののテンポが遅く感じました

これはもう申し訳ない。Ver1.10のスキップだけでご勘弁!

テンポに関しては1シーン毎にウェイトをかけて、いろいろ繋ぎ繋ぎで
あまり早くしないよう制作者側から遅らせてる傾向があります。

デバッグ中とかのシーン確認でパッパパッパッとシーンが変わると
なんか1つのシーンが軽すぎると感じてしまっていて
個人的にもこちらのテンポの方が好きだったりするんですよね。


評価コメではないのですが1つ気になったここでのコメント

>>ウィンドウ消去できませんか?

いろいろ探しましたが、自分のゲームスクリプトと適合するスクリプトがなかた・・・orz
これは導入しても問題ないし、面白そうだな~と探したんですが何故か競合して途中フリーズ!

自身で制作なんて100%無理ですし(・・;

なんかいいのないですかねぇ・・・



よし、寝れないし、もう少し探すか

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR