2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告7/26 ひゃっほい色塗れた

銃味の鍋です。

週刊ランキングでも25位と入りました。嬉しいです。
ま、1ケタ台は無理ですが、それでも、右の週刊ランク30位以内で表示されるのは嬉しいですねぇ。
まだまだ更新しますので、よろしくお願いします。


さて現在バグ修正及び、新規シーン追加に向け着々進行中。

ミントの最終イベントで進行不能になるバグにつきましては
PC正面から話しかけて下さい。
次のアプデでは直してありますので、それまで不便ですがよろしくお願いしますm()m

イベ017
さて色が塗り終わりました。
(という文字を描いた瞬間、塗り忘れ発見(・・;)

何気にそんな時間かかってない。
楽しく描けた。そして個人的に好きな絵に仕上がったぁ。
やはり秘儀”恥ずかし固め”は絶大。

絶壁に恥ずかし固め・・最強。

あとは差分をぽちぽち制作しつつ
シーンに組み込んでいきます。

前に「濃厚エロが思いつかない」と書きましたが、
濃厚にはならないかもですが、4シーンはしっかり書けそうなのを
この絵描いてる最中に思いつきました。


さ~組み込むぞ~~~


-----余談------
自分のこのゲーム、主人公が絶壁の胸なのは
こういう女の子居てもいいじゃない!という趣向で描いてます。
よくカテゴリーで”貧乳”っていうのみて、商品画面にたどり着くと
なんかぷっくりしてて、”胸あるじゃん!”と

いや、そうじゃなくて、もう完全に無い子は?!とね
でも、○学生とかそんなじゃなく、それなりに成長してるけど、胸だけ無い!的な。

ただ、その他胸も好きは好きなので、
普通にこのゲームでも貧乳、微乳、美乳、巨乳、爆乳(?)と、多種に渡って登場してます。
魔乳はいません。


ただし!絶壁は正義!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR