2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告 今後のアップデート予定

銃味の鍋です。

皆様ありがとうございます。
処女作でDLSITE様にて24時間ランキング5位に入れるとは思わなかった・・・


本当、RPGツクール触るの初めてで試行錯誤ですので
何か不具合あったら遠慮なくお願いします。
出来る範囲で対処します。(出来ない範囲でしたら教えて下さい・・・(・・;


さて、次のアップデートですが、ちろんバグ等あればそれの除去もしますが、

元々この作品、45枚程度まで描きたいな~という思いで作ってましたので
予定としてはそこを目指したいです。

イベ014
1枚はこれ。
以前にもブログで○と線では描いたんですがって言ってた絵です。
通称”恥ずかし固め”プロレスならパワーボム

むかーしむかしにも同じ構図で描いた事があるのですが個人的にこれ好きです。
入れる場所もほぼ決定してるのですが、あとはその部分のシーンストーリーがちょい決まっていないのと
ここから本描きするまで時間がかかるのがネック
(絵が下手なので、ちゃんと完成するのか?という不安が付きまとい、筆入れるまで勇気がいる・・)

イベ013
お次はこれ。
見ての通りの多人数。
ただ、最初シーンとしてここに入れようと考えながら描いてたのですが、
RPG部を完成させていくにつれ「あれ?これここに入れると邪魔じゃね?」と半ボツ状態に・・・

ただ、絵としては描き終わってはいますので(差分はまだですが)
どこかに入れたいですねぇ・・・


いつになるかわかりませんが、気長に待って頂けると幸いです。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR