2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

回想作成中7/18

銃味の鍋です。

大体?多分大体のデバッグが終わり、
良い感じかな~と少し回想を作ろうと進めてますが・・・


これ結構面倒!!!

いや、作り方も知らずに作ってるからであってですね・・・
多分他の方はぱぱ~っと作ってそうですが・・・

スイッチが~~!とか試行錯誤。

未だに試行錯誤!!!!


スクリプト?無理ですよ。無理無理。
人のスクリプト使うので精いっぱいですから・・・・


さて、回想なんですが、
一応スイッチは全てに差し込み終了して、
スイッチ数数えたら

短めのサブエンドやら、途中のシーンの繋ぎ等にも含めたら
現在で129。


で、最低1シーン、追加予定なので130でロールアウト予定です。

その後いろいろ追加するので

150シーンとか、そんなんになるんでしょうかね。

ちなみに1シーンは、さほど長くないです。

短すぎ・・でもないですが、短めかな~。

1シーンで30クリック前後。長いと4~50クリック必要なのもありますけど。


メインストーリーはざざ!っと進めようとすると多分3時間前後で終わります。
(多少のレベル上げも含めて)

シーン回収しつつ遊ぶと多分10時間前後になります。


メインの道中がかなり簡単です・・・

これはもう仕方がない。

自分がだだっ広いMAPが嫌いなのもあって
コンパクトにしたら、こんな事に・・・・


ま、いろいろ仕方がない!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR