2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告7/14 メインストーリー完成!!

銃味の鍋です。

いやぁ、メインストーリーが完成しました。

作りながらストーリーを考えてたので
部分部分でちょっと「あれ?」っていう部分は出てしまいましたが

全体としてはまとまったと思います。

案外後半は感動方面に持っていきましたが、

その際に使用しているBGM”魔王魂”さまのものが、もう反則。


なにあのクオリティでフリーって・・・

シーンで使ってる曲聞きながら作業してたら、それだけでウルウルきてしまって、
一旦作業中断するというね・・・


いろんなところで魔王魂様の音源は使用させてもらってます。
ありがたやぁ、ありがたやぁ・・・

↓魔王魂様のサイト↓
http://maoudamashii.jokersounds.com/


ほんと、音源だけで作品の出来がワンランクアップする。


さ、全体のブラッシュアップするぞ~!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR