2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告。現在18枚完成

銃味の鍋です。

さきほど2枚ほど差分を完成させ
1枚絵として完全に差分含め終了した絵が18枚になりました。

他のRPG系だと大体20枚前後で売られているのも多いので
ここで一旦ゲーム部を終わらせて、
その後のアプデでってのもアリっちゃ~アリかもしれませんが
もうちょい。


一応初期目標の40を考えるとまだまだ22も足りませんからね。

ただ、初期を40で設定してたのに対し、
完成+未完成+下書きを含めると現在45なんですよね・・・

そして頭にある構図も含めると50・・・

ん・・・・・?!

自分どこまで行く気やねん!!

処女作となる今回で50枚って・・・


ゲーム部破綻せんか??これ
なんかバグ多くなりそうな予感・・・・
一応デバッグしつつ、中盤まで作ってるので、そうそう大きいバグは出ないと思うんですが・・

ま、そこまで複雑な変数やらなにやらは使っていないので
多分大丈夫!!(自身薄)


そういえば変数で思い出しましたが、
たまに他の制作者さんのゲームを買ってやってみたりするんですが
初期のころは単純にゲームとして楽しんでたのに
この頃違うんですよね

「あ~、ここはここで分岐派生させて、ここでこんな変数使ってるんだろうな~」って

何故か制作者目線で、内部的数値を想像しながらプレイして
純粋にではなく、何か盗めないか目線になっている・・・・


ま、それはそれでアリ・・か?

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR