2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

復旧完了( ^ω^)・・・

銃味の鍋です


はぁ~~~~ビックリしたぁ・・・・!!!

自分の作業用PCはwindows8のままにしてたのですが

この間の自動アップデートで勝手にwindows8.1にされまして
デスクトップを開いたところ、デスクトップがリセットされてるという目に逢いました

背景絵は無いわ、アイコン全部無いわ、
一番問題だったのはSaiが起動できなくたった事と自分の描きためた絵が無かった事です

まあパニクったパニクった・・・


よくよく調べると、デスクトップは旧デスクトップとして他の場所に格納されてて、
同じくSaiも場所が移動された為に起動ができなくなっていたので
現在のデスクトップに移動させどうにか暫定的にですが作業だけは出来るように復旧が完了しました
(他のIEのブックマーク等はリセットされたままなのでそれも戻さないとですが・・・・)


マジでこの頃のMicrosoftの適当な対応なんなの??


強制的にWindows10にさせようとするくせに、アップデートさせないようにするには
システムに干渉して、無理やりポップアップさせないようにするしかないし、
今回のように普通のアップデートのように見せて
勝手に自動アップデートしたと思ったら、勝手に全てのものを別に格納するわで

更にアップデートしたらしたで、
不必要なものばかりが表面化されて、こっちが使いたいものがどんどん奥にしまわれて
使い勝手も悪くなるしで意味がわからない


で、ここまで勝手にやっておいて、使い方や何をアップデートしたかに関してはggrカス状態

これを作業用だったり仕事用PCで起こした時の事をなんで想定した対応をしようとしないのか



Microsoft「は?対応?するわけねぇじゃん。俺らはやりたい事をやるだけ~」(はなほじ

と開発者のマスターベーションを見せられてるだけですね



Microsoft氏ね


・・・・・落ち着いたら作業を再開します・・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR