2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

ちょっと遅めのあけましておめでとう

銃味の鍋です。
もう3日ですがあけましておめでとうございます。

今年中にはゲーム完成させたいなぁと、去年思って2017年に突入したのですが・・・・・・・・・・


足いてぇ!!!!!


持病が再発したぁ!!
1日、2日と地獄の2日間を過ごしました・・・orz
もう5m先のトイレにいくのに5分かかるとか・・・・・
足を床につけるのが怖くて、つけたらつけたで激痛走ってどうにもなりません

寝てても2時間に1度は痛みで飛び上がるというのを繰り返してました(;;

今はちょっと落ち着いてますが、それでも片足をつま先立ちしてチョコチョコと
みっともない感じでしか歩けないのがなんとも・・・


というか・・・なぜ自分は元旦に病気するかね?

以前にも元旦に虫垂炎にかかり、
新病院の第一号入院患者になるという不名誉をもらいましたし、
その翌年に、今の持病が初めてかかりましたし・・・

元旦こえぇよぉ・・・・

まあ、待ってもらってる方々には関係ない話なので
どうにかがんばりま~~す!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR