2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

カリカリカリカリ・・・・・・/(・・

銃味の鍋です。


時間をみつけてはカリカリと描いてます

ただ、描いているだけで色は塗ってないんですが、
下書きさえできればあとは楽ですからね。量産していく予定です

さて、現状下書きのみで32枚ですが
今作何枚になるんだろ

まだまだ描く予定なのでかなりの確率で40枚は超えるというか・・・・
TWA超えて50枚いくかもよ?

大丈夫か?ゲーム作ってないのに( ^ω^)・・・


でも描いてるの楽しいわぁ♪

こんな絵描きたいな、こんなポーズさせたいなといろいろ描いてるの楽しいし
以前よりは骨格とかも理解できて
TWAやニコ奮闘記よりもクオリティは多少・・・多少!!ですが上がってる気がします


たまに以前のTWA等をプレイして、アイディアやゲーム進行などを見返す事があるのですが
やはりというか、当時としては頑張った!という感じでしたが
絵・・・雑!
いや、当時としては最善つくしたつもりなんですけどね・・・

3作目は前作より絵がんばりまーす  カリカリカリ/(・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR