2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告 7/13

銃味の鍋です

ちょろちょろやってます。
絵の部分で少し四苦八苦しております。

差分で新しい絵を描く方向は多分変わらないので、
それを念頭にしている為、どうしても構図であ~だこ~だと考えながらやらないと
あとあとで「しまった!」という事が出てくるので結構頭使ってます
(特にち○ぽと、胸の重なった部分のレイヤーとか、レイヤー切りまくると上限いっぱいになったりとか・・・)

まあでも、考えるのは楽しいんですけどね。

そんな中で以前に描いた1枚に微妙に色塗り
3002.png


ん~・・乳首の色に少し納得いかない。
もう少しメリハリ欲しいな~~。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR