2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

よし、やっと進む

銃味の鍋です。


やっとMAP制作も90%終わり
絵の方は差分全て描き終わりました。
あとはモザイク処理とサイズ変更、シーン作成で追加分追われます。

いやぁ・・今回の新規3CGは差分が多い・・・
全て表情差分以外が大量にあるので
ほとんどCG6枚分じゃね?ってくらい描いてます。

あと、何気に精液描写が変わっております。
個人的にかなりエロく描けた!!

これ大事。エロく!!

ここは絶対ブレちゃダメですね。


本編がかすむくらいエロ可愛くしたつもりです。

さ、残りの10%MAP描き終えたらシーンいくぞーーー


で、そろそろ3作目のブログとして運営しましょうかね。
未だにTOP絵が”ニコ奮闘記制作中”なのもアレですし・・・

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR