2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

pixivの・・・・

銃味の鍋です。

初めてPIXIVというものを使って画像アップしてみたのですが(ここでアップしたのと現行は一緒)

あれ、使い方がさっぱりわからん(ぉぃ


どうやって他の人の閲覧すんねん?
プレミアム会員じゃないと閲覧も簡単じゃないのか?
タグ検索かけてもなんかタグと関係ないのばっか出てくるし・・・・


とりあえず画像保管用と、多少のお披露目用として使用しようかと。

ただ・・・・自分の絵がどのように表示されているのかもわからん!!!
管理画面からは見れるけど、どうやってこんなもん見つけんねん!!!!


ちょっとだけ検索してみた
http://www.pixiv.net/member.php?id=17806382

ここが自分のアドレスのようだ。
後は面倒なので後日だ。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR