2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

抜歯してきました

銃味の鍋です。

抜歯してきましたぁ・・・
今、綿をかまされていて、まともにしゃべれない状態です。
痛くはなかった。

「まだ抜かれてねぇなぁ・・・まだかなぁ・・・」って思ってたら

「もう抜けましたよぉ」

グッリグリに動かされてるのはわかったけど、
抜かれた瞬間さっぱりわからなかった。
さすが現代医療。

ただ術後経過を見るために、来週また行かないといけないし
今日明日は風呂だったり、うがい、刺激物の食事、患部の極度な冷却(冷えピタX)は
ダメという話。

ふう。当分安静だ。

という事で、1CG描いて、気を紛らわせます。
一応下書き部はほぼ描いたので、清書>色塗りに行きたいなぁ。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR