2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

祝!24時間ランク3位~~♪ +不具合報告

銃味の鍋です。

いやぁありがとうございます!

24時間ランクで3位に入りましたぁん♪♪
前回が5位だったので2ランクアップ。

この調子で週間も10位以内入れたらな~なんて淡い夢を持ってたりもってなかったり・・・


さて、そんな折の不具合報告

スラムでボスに敗北後>2回目に敗北をするとイベントが進まないという報告を受けました。
すぐに1つ思いつき修正をし、今アップロードに向け準備をしておりますが

現状で回避する場合
初回限定:スラムの雑魚に敗北>その後ボスで敗北
こうするとイベントが見れると思います。

ご迷惑をおかけします。



Ver1.01
・動かせる岩の場所で出口に岩を持ってこれないよう積み防止を設置
 (できれば動かす前に入口付近でセーブして頂くと更に安心)

・スラムで雑魚に敗北するより前に、ボスで敗北すると
 特定の場所にキャラチップが出現してしまう不具合を修正

・一部アイテムの所持上限を設定

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR