2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

うわちゃぁ・・・

銃味の鍋です。

生きてます。


うわちゃぁ・・最後の更新から1か月経ったおかげで、
変な広告上がっちゃってるよ・・・


とりあえずですが、ほぼ死んでました。
身体は強い方ではないので、何かしら病気を起こすと少し長いんですが・・・

はぁ・・・この作業終わったらジム通いでもはじめようかな・・・・・


で、その病気のおかげで、ほぼ通院していましたので
作業が進んでおりません。

今やっと再開というとこで
予告の上旬は早々に撤回ですね・・・
本来ならば去年末に終わらせたかったのになぁ、どうしてこうなる。

せめて、せめて今月末だ!

早くなる方は歓迎なので目標は中旬だ。
ピッチを上げて頑張るぞ~~!


あ、あと、CG1枚勝手に追加されております。すみません。
どんどん増える。シーン構成上、流れでどうしてもというのを組み込むと増える増える。
これ以上増えると個人的にヤバい。

どうにか増えないよう頑張る。

増えたら知らない。

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR