2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

近況報告9/25+CG枚数に関して

銃味の鍋です。

そろそろゲームパートを触りたいんですが、未だ絵を描いています。
そしてタイトルにもあるんですが、それがネックになり始めてます。

聞くのもおかしいかと思いますが・・・・・・



CG枚数増やしてもいいですかね?

なんか、描いているうちに、「あ、これ入れたい」「これいいかも」と
すでに2構図増えてます。

んで、すでに勢いで色まで塗ったのが・・・・

イベ039
ニコ:
「お兄ちゃん・・メッ♪」


というシーンでも無いのですが(ぉぃ
差分がまだ描かれていないので、そんな感じな見た目ですけど
これ描きたいと思って描いちゃいました。
(ちょっと手が小さいかな・・・でも色塗っちゃったし)

ふえ~るぅ~~ふえ~~るぅ・・・♪絵がふえ~~るぅ~~

すでに21枚~~。
最初の10枚って構想どこいったぁ~♪


うむ、好き勝手にやってやる!!
考え方が前作と同じになってきたけど、もういいさ!!

入れたいもの入れてやる!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR