2ntブログ

# 銃味の鍋のブログ

銃味の鍋というHNでスタート

HN:銃味の鍋 (じゅうあじのなべ)

中の人の特徴:

銃が好きなプチガンマニア
(ガンスミス等ができるほど、詳しくはなく
 銃の見た目と、好きな銃の歴史が好きというレベルです)

の男。

他に説明がないほど、中身からっぽです。


そんな人間が「エロRPGを1本世に出してみたい!」なんて
思ってしまったが最後、

長く続かないはずのこの自分が、意外にも長くポチポチと
作って、体験版出せるとこまで漕ぎつけてしまった。


RPGツクールを使うのも初めてなので、いろいろ改善点あるでしょうが
やっていく中で改良できたらな~なんて思ってます。


今後ともよろしくお願いします!!

# プロフィール

銃味の鍋

Author:銃味の鍋
銃が好きな”プチ”ガンマニア。
TWAを制作している中の人

# 最新記事

# ランキング


# 検索フォーム

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

# QRコード

QR